3年ぶり開催の札幌名物

雪まつり2023


飲食店ブースや滑り台など

感染対策のため縮小や未実施とされてるものも

あるので、完全復活とはいかないですが

多くの人で賑わってました😄




個人的には、

雪像観ながら、折り返し地点で

東洋水産(マルちゃん)のブースで、

赤いきつねを食べるのが楽しみだったので、

今年は無くて残念。

(花より団子的なw)




近年は、雪像のライトアップだけでなく

映像を投影して楽しむ

プロジェクションマッピングが盛り上げてくれます。




まだ開催中ですので、

ぜひ生で観れる方は足を運んで見てくださいねー👍


意外と札幌市民は行かない方って多いんですよね

(地元の祭りあるあるでしょうかねw)




ちなみにテレビ塔の1階部分で屋台コーナーありましたので、花より団子な方はそちらへGO🍡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

最後までご覧頂きありがとうございます。

いいね、フォローされると喜びます😄