今年は鮭を食べた気がしない。


実は毎年、あちらこちらから釣った鮭を
頂くので、腹いっぱい食べてる。
だが、今年は1尾も頂いてない。
だから、尚更物足りない。
(催促してる訳ではありません💦)


もちろん、姿まんま頂くので
三枚おろし、切り身への加工はワタクシが
ちゃっちゃとやっつけます!




食べた満腹感も無いが
おろした満足感も無い。
今年は非常に物足りない🤣

なので、去年鮭をおろした動画を
編集してYouTubeにアップしました!



まだまだ編集の余地が有りそうです。
色んな角度の絵があると、もう少しわかりやすいのかな?

あえて、一般家庭の台所で調理する事にこだわりました。なぜなら相当汚れるからです。
手際良く、要領良くやらないと血だらけの殺○現場になります(笑)

多分、そこが皆さんの知りたいポイント、課題と思って作ってみました。
手狭な台所で、上手に取り回しながら鮭という大魚をさばく、をテーマにどこまで出来るか!勝手ながら大きなテーマを掲げました(笑)


あ〜、やっぱり鮭食べたいなぁ😆




宜しければご覧下さい!
じゃあネ!

----------------------------------------------------------
いいね、コメント、フォローされると喜びます😄
マイペースでナントカなるっしょ♪