1曲目に歌った「MASK」
実際のステージでは、ドラムとピアノが居たので、もう少しアップテンポだったような気がします。
上の動画は1コーラス目はアルペジオで大人しめに展開しています。
リンク先の概要欄に歌詞もありますので、気になる方はどうぞ。


低音〜中音にしっかりと芯のある声が
心地よい伸びと相まって
メロディーを引き立ててくれます。



  押し売り!?

イベントMCのモッチョリ(森本優さん)に
「説得力のある歌声」と称賛され

キャッチフレーズとして
「ポジティブの押し売り」
とまで言われてました。

わかるー👍


ボーカル講師などもやられて、歌が大好きだと伝わります。




⬇️ラストに歌ってくれた「まぁ、いいか」


たくさんの人に手拍子されてましたね


ぜひ、沢山の人に聴いてもらいたいですね

応援してますよ〜!


 おまけ

ステージ後のトーク

おしゃべりタイムが多いと突っ込まれてました🤣



最後まで読んで頂き

ありがとうございます♪


----------------------------------------------------------
いいね、コメント、フォローされると喜びます😄
マイペースでナントカなるっしょ♪