寝れん。 | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

寝れん。


なにわ男子 【Timeless Love】




結局、これが一番好き🦆しれん。笑




2022年、『消し好き』主題歌🫧🫧🫧




はっすん💚が主演ヤカラ




始まりもはっすん💚からやし、




こん時まだ撮影中かな?




中学生、高校生時代では




割と髪真っ直ぐ下ろしてたから、

レコーディング時点ではまだ




中学生位かしら??笑😆




この姿で歌ってるはっすん💚が




また可愛い🩷ニコニコキューンキューンキューン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




これYouTubeで見ながら




号泣😭しておりました。笑🧚💚✨




この子にはめっちゃ支えられてるからに。✨✨✨




ほんまこんなええ子おらんよ。👦🏻💚✨




仕事もめっちゃ頑張っとるし、




20代を楽しんどる様に見えるよ。




正にキラキラ男子👦🏻💚✨




まぁ、普通の20代がやる事全ては出来んけど。




アイドルやし、




これからヒーロー🦸になるんやし。笑




今が正念場やな。💪




30代半ば過ぎた位からは




自分の、アイドルじゃない




《大橋和也》としての人生




生きれば良いんじゃない?




と、ワテは思う。笑😆




どの立場から言ってるんだか。笑笑😆




彼が幸せだと思えれば何でもええわー👶🏻




なぁんて、




YouTube見てたら、




余計、神経高ぶって寝れんわ!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるァハハ。よだれよだれよだれよだれよだれ





コレも何回も見てしもた、、、。




心地良いんやな。聴いてて。笑




途中、発達障害や鬱やLGBTQ+🏳️‍🌈




系の動画見たり、




《ザ・ノンフィクション》見たり。 




今日、仕事なんに、




1時過ぎには布団入いったに、




またしても、朝やん。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




夕方6時に起床生活ヤカラ、




夜中🕛寝れんのも仕方ない




と言えば仕方ないんやけど…(´◔_◔)




仕事行く時間⏰に寝始める時間⏰




が重なるから、もうお手上げ。

🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️




行ける日はマジ寝ないで




そのまま仕事行くしか無い感じ。




マジ辛す。。。。。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




精神科🏥も皮膚科も行けん。




身体ダランダラン




起きられへん。しんど。えーんえーんえーん




精神科🏥マジ行かなアカンけど、




身体怠うて怠うて、鬱鬱やし、




寝不足やし、体重100切ったし…笑




今寝れても8:10に起きれんよな。




5時過ぎの、もう朝☀️になるわ。




3時間も無いに今寝たら起きれる気がせんわ。ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




マジツラす。。。。。えーんえーんえーんえーんえーん




睡眠障害マジ辛す。




でも、まぁちゃん🌸と約束したし、




行かなアカンのヤケド、、、、、




動悸してきたわ。ぼけーぼけーぼけーぼけーぼけーぼけー




あ〜、頭ん中もうクリスマス🎄気分。

コレも好き❤️✨




もうすぐクリスマス🎄やんなぁ。ぼけー




もうすぐ冬やんなぁ。☃️❄️




ちゃうの?




今は秋🍂ですか!?




晩夏ですか!?




昨日はちと寒かたよなぁ。




でも、まだ30越え来るみたいやん。




ここか知らんけど。イヒイヒイヒイヒイヒ




まだクリスマス🎄ならへん??




そろそろおしまいにするわ。




キリ無いで。ねーねーねーねーねー




おやすみなさいませ。🌞🌞🌞








【※投資話や、楽してお金儲けが出来る、自己啓発等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※最後に、このブログはあくまで当方個人のブログ部屋です。個人的に感じた意見を書かせていただいています。人はそれぞれ意見が違いますので、その点ご留意下さい。※】