とりあえず生さだッ!! | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

とりあえず生さだッ!!

ニッセンオンライン
只今、【生さだ】中ナリ!🫡🫡🫡



ぃやぁ〜〜〜、



生さだってなんか



ほんわかするんよねぇ。🫠🫠🫠🫠🫠



生さだ観ながらかれこれ



5時間以上⏰晩酌中。



とは言ってもアルコール🍺🍷🍶



は飲めないんだけどにょ。笑笑



でもゲコで良かった。



40錠以上飲んでるから、



アルコール🈲薬💊もあるからに、



元からのんべぇやったら



断酒辛いやろ??悲しい悲しい悲しい



ケド、ワテはちゃうで



心配する事無い訳じゃ。ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



さだまさしさんの話聞いてりゃ



楽しいわなぁ。。。ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



さださんが父親やたら



嬉しいわなぁ。昇天昇天昇天昇天昇天



もう真夜中2時やのに、



元気やなぁ。



ワテの親位なんに



ほんに元気やなぁ。。。よだれよだれよだれよだれよだれ



ワテなんかより百倍、千倍、



元気やで。🤭🤭🤭🤭🤭



ワテはもぅ目もショボショボやで、



4時近く迄なん



ちと無理やわ。¯ࡇ¯; 笑笑



録画⏺️してるで、



後で観るか。



とか言いながら、



きっと3:50?



まだ起きとるわ。魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









【※投資話や、楽してお金儲けが出来る、自己啓発等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※最後に、このブログはあくまで当方個人のブログ部屋です。個人的に感じた意見を書かせていただいています。人はそれぞれ意見が違いますので、その点ご留意下さい。※】