イテキタけどマジしんどい。(泣) | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

イテキタけどマジしんどい。(泣)

ニッセンオンライン
あ〜〜〜〜〜



マジ疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼️



昨日は精神科🏥、



頑張って行って来ました。真顔真顔真顔



そして、



昨日の23:40位に帰宅。🏠



今からご飯🍚、、、



だけど、疲れ過ぎて寝そう。😓😓😓😓😓



精神科🏥のHPに、




【床材にもみの木を使用していますので、木の感触を感じてリラックスして診療を受けて頂ければと思います。】



と、書いてあるが、



診察前とか何年通っても



緊張で手先が凍るぜ。笑笑😆



なんやろな?



【短時間でうまく状態を説明せな】



思うからかな。



マジ緊張するか、



もうソレ通り越して



マジ体調悪化し、



脱力するか、



どっちか、いつも。笑



緊張するよか、



通り越して壊れる方がええわな。



逆にリラックスできる。



あ〜、



もうマジそこら中痛い!!!



腰から足🦵から、頭から。



しんどくて泣くからに



心も抉られるわ。



あ〜、



気持ちわるネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ



やっと薬💊揃った。

もう見るだけで吐きそ。笑笑




けど、飲んだら、




ちとご飯🍚食べて




もう寝る!!!!




てか、




明日仕事行けるか?!😢😢😢




マジ身体しんどいんやけど。😫😫😫😫




また更新する。




じゃね。







【※投資話や、楽してお金儲けが出来る、自己啓発等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※最後に、このブログはあくまで当方個人のブログ部屋です。個人的に感じた意見を書かせていただいています。人はそれぞれ意見が違いますので、その点ご留意下さい。※】