鯉の洗い。 | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

鯉の洗い。







↑↑↑

上は鯉こく用の切り身だよ💚🩵✨




私の地域では、秋のお祭りの時期になると、母さんが必ず甘辛く炊いてくれたよ。




一晩経つと煮凝りになって、内臓が美味しい😋😋😋笑笑




私は身より内臓派。ラブラブラブ




身は淡白かな。

あと骨はかなり固いから注意⚠️なり。

小骨もいっぱいあるしね。




さっぱりと寿司🍣なんかも合うかもね。




ウチの県でもお祭りの時期とかには結構出てるけど、年中は見ないなぁ。




鯉の洗いなんて殆ど見ないかな。




だから見つけたら迷わず買ったよね。🤭




値段も見ずに。笑笑😆😆😆




久々食べたけど、マジ美味しヤタワ。🫠🫠🫠




《※試食音、ぺちゃくちゃ汚くて堪忍。》













【※投資話や、楽してお金儲けが出来る、自己啓発等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※】