えらいこっちゃ。 | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

えらいこっちゃ。

なんや、




今日一日TV観てたら、




大雨☔️でえらいなぁ。😰




此処も一日中雨で、




強弱を繰り返してた




けど、




避難する程では無かったもんなぁ。




でも、




市の放送で、避難所の案内はあったけどね。




自分らで、毛布や食べ物🍙持って、




公民館とかに避難する程では無かったよ。




でも、これから朝方に来るとか言っとる。😭😭😭




でも、横浜とかえらい映像やったなぁ。




東京駅🚉とかも、




電車止まって皆んな困っとるし、




泊まる場所確保もせなアカン人もおるし、




川が決壊氾濫の所もあるし、




お婆ちゃんも骨折したみたいやし、




行方不明の方も居るみたいやし、




ホンマに大変そうやな。😭😭😭😭😭




私は、




こうやって




家🏠でTV観れてるんやから




幸せ者やで。🙈(泣)








【※投資話や、楽してお金儲けが出来る、自己啓発等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※】