昭和29年。 | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

昭和29年。

数日前程じゃないケロカエルハート




本日も暑いなり🌞🌞🌞💦




今さっき、




半袖半ズボンTシャツ🩳




に着替えたナリ。バレエバレエバレエバレエバレエ




半ズボン、




ニッセンで2年前に買ったケロカエルグリーンハーツ




ホント涼しい🎐🎐🎐




ヒンヤリ💕




冷蔵庫入れといたみたい。笑🩵✨




半袖はユニクロ。




涼しさ売りにしたヒートテックの




反対の名前のやつやけど、




あまり涼しさは感じんな。笑😇😇😇




敷きパッドや掛けるのはニッセン。




マジヒンヤリトロトロ。。。

🧊🧊🧊🫠🫠🫠🫠🫠




プラス扇風機で寒ス。😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️🩵✨笑笑




てか、




もう携帯📱とか色々払えてないから、




後払いも、クレジットも、Paidyも




auかんたん決済も、au payも、




何もでけん。笑笑🩵🩵🩵✨




モチ、




プロミスや三井住友も貸してくれん。




代引き一択や‼️‼️‼️笑笑🤣🤣🤣




昨日母さんが、




ナケナシノオカネ、




3万くれて、




せめて払えるところだけでも、て。。。🥲🥲🥲🥲🥲




私が産まれたばっかりに、、、。




苦労させんわ。😰😰😰




しかも、




Spotifyもクレジット通らんから、




1ヶ月分のカード買っちゃったし。。。

コイン🪙で削れと。




( •᷄ὤ•᷅)めんど。




と、思ったら、




丁度手の届く範囲に財布👛発見💡💡💡




ラッキー✌️🤞✌️✨




まだ5月20日、




6月迄長いわぁ。。。😫😫😫




てか、




昨日ギザ10見つけた!!


昭和29年生まれ。

今年で69歳。




価値的にはな、




別に10〜20円ほどなんよ。




けど、




この子が生きて来た過程を考えると、




何だか感慨深い、、、。ニコニコクローバークローバークローバー




母さんと1歳違い。

(内緒やで。🤫笑)




お前、




私と一緒に生きてくか???




お前が100歳になる時なら




まだ、




オバチャンも生きていてあげられる




かもしれへんな。。。




昭和29年言うたら、




まだボットン便所で、




トイレの花子さん




の時代かしら??




ワイの子になるか。ニコニコラブラブラブラブラブラブ

















【※投資話や、楽してお金儲けが出来る、自己啓発等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※】