m様へ。返信 | 自閉スペクトラム症&不安障害&躁鬱状態&睡眠障害&過食【100㎏+】の日常。

m様へ。返信

かくれんぼ、、、、、




正直なとこ、




私、小さい頃、




かくれんぼした記憶、




殆ど無いん。。。




なんでやろ、、、??




だから、




私の中でのイメージの




かくれんぼは、




実際やったかくれんぼとは




違うかな。。。。。




頭ん中のイメージで、




一人でかくれんぼしてる




感じ。。。。。




しかも、




私は必ず鬼役。。。




夕方の公園とか、




何処か分からない暗闇の中で、




10数えて、




振り向いても、




いつも誰も居らん、、、。





かくれんぼなんやから、




当たり前なんやけど、




夢はいつもそこで潰える。。。




誰も探して無いんやけどね。。。




もしかしたら、




始めから、




人なんて居らんかったのかもしれん。。。




始めから、




自分一人で




かくれんぼしてたのかもしれん。。。




だって、




いつも、




何処にも、




誰も居らん、、、、、。




誰かと遊んでいたら、




誰かどうか見つかってもよさそうなんに、




誰一人見つけられん。。。。。




だから、




私は、いつも、




最始から、




見つかるはずも無い、




誰かを、




探してたんよ、きっと。。。。。






Salyuさんのね、




「emargency sign」




私はドキュメンタリー好きやから、




NHKの【事件の涙】




の主題歌で聴いて、




一瞬で、魅かれたんよ。





暗闇を彷徨って、




もう一生出られない感じ、




そんな印象受けて、




今の私の気持ち




そのままだな、って。。。





4月に入いって、




ほんとは5日から




仕事なんに、




弱い自分は、




もう昨日の朝のうちに、




5日の欠勤を伝えちゃった。。。




先延ばしにしたって、




逃れられんのにね。。。




でも、




今週は無理やったんよ。。。





そんなん言ったら、




来週だって、再来週だって、




誰にも会いたくないし、




話したくないし、




110kgにもなった体、




見られたくもない、




って、なっちゃうんだけどね。。。




バカやな、、、、、。




まぁ、




いずれにしても、




この4月で決着は付くから、




もう暫くは、




静かに冬眠。。。。。




まさか、




自分が、




近い将来、




生活保護貰うとは、




十代の頃は、




全く想像もせんかったわ。。。。笑










【※投資話や、楽してお金儲けが出来る等、その他スピリチュアル系の方の《いいね》はご遠慮下さい。又、自己紹介文・ブログ記事等の無い方のフォロー申請もご遠慮願います。せめて、ご自分の自己紹介位はしてから申請の方、宜しくお願い致します。※】