実はちょっとした発表があります。

弊社Connection(コネクション)webマガジンB-plusさんのインタビューをオファー頂き

先日取材をしていただきました。

 

こちらの取材方法なのですが、有名人と一緒にいろんな企業様を訪問し、

対談でインタビューをされる形で、今回弊社にお越し頂いたのは・・・・

ボクシング元WBA世界スーパーフェザー級王者、元WBA世界ライト級王者 

畑山 隆則氏です。

 

畑山さんがインタビュアーで弊社にお越し頂きました。

メッキは防錆以外にもあんな事やこんな事をメッキ加工で付加価値をつける事ができることをお話させて頂きました。

メッキというニッチな業種へ来て頂いたにも関わらず、興味を持って対応して頂きありがとうございました。

 

畑山さんとの雑談の中で、メッキの試作や条件だしで煮詰まっているとき、夢でもメッキ加工をすることがあるとお話したところ、畑山さんも今でもボクシングの軽量前日の夢を見るとのことで、今は現役では無いので体重も絞っていない状態で、でも明日軽量・・どうしよう~って目が覚める事があるとの事です。

 

対談で色々お話させていただいた内容をライターさんが編集中でして、

弊社のwebの記事は来月から掲載になります。

掲載されましたら改めてご案内させて頂きます。

 

このwebマガジン創刊11年とのことですが、西日本で初のメッキ業社インタビューとの事で1番を頂きましたありがとうございます。

 

 

 

 

畑山様、B-plusの担当者(坂戸様)、カメラマンの方、福井県という新幹線もまだ通っておらず、空港もなくお越し頂くのに時間がかかるような所までご足労頂き誠にありがとうございました。

 

 

メッキのご質問。お問い合わせはこちらまで

https://www.connection-fukui.com/contacts