働くママの救世主現る!! | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

働き方に悩んでいませんか?



私は会社員時代
毎日残業続きで

土日も出勤で

有給も取れず

口癖は

忙しい〜!!

でした。


けれど
がんばっても、がんばっても

お給料は変わらず


残業代が出ない部署だったので
計算したら
時給500円以下で働いていた!!


ということ驚愕の事実に気づき
なぜ、自分の全てを賭けて
働いているのか

わからなくなることもありました。




当時の私は

転職

以外の選択を知らず
毎日満員電車に揺られながら

いつか辞めたい・・・

と思いながら仕事をしていたことを思い出します。



あの頃
こんな本があったなら・・・・

って心から思っています。






今の時代、

「起業」は決して特別なことじゃない✨

 

 

在宅ワークが当たり前になってから

私たちの選択肢が広がりました✨



自宅でも仕事ってできるんだ!!!


って
初めて気づいた人も多いんじゃないかな
って思います。



 

どこかに勤めている人なら

自分で仕事をする

という選択をを視野に入れて欲しいな

って思っています😊


 

私自身も会社員から起業をしましたが

あの時代に、こんな本があったら

めちゃめちゃ人生の指南書になっていたと思う✨


働き方を変えたい!!

現場から抜け出したい!!

もっと自分らしい仕事がしたい!!

と思っていたら
この本を読んでみてください😊


きっと
あなたの世界が一気に広がるきっかけになると思います✨



 

お悩みを全て解決してくれる本なのに

なんと6/11 まで無料でプレゼントしてくれる

という

著書の染矢ゆうこさんは

本当〜に働くママの救世主だと思う💕

 

今夜20時からAmazonで

ポチッとすると無料で購読できてしまいます✨

 

 

無料で手にすることができるこのチャンスを
逃さないで欲しいです😊

https://bit.ly/4bEVXSx