\女性の心をつかむビジネスの極意/大公開します!! | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

三連休いかがお過ごしですか?

大阪は今日もとってもいい天気です♪

 

 

こんにちは
ビジネスプロデューサーの

松本あゆこです。

 

先日、私が愛用しているコットンパールのアクセサリー
MOY Parisさんが大阪に来られていて
一緒にお食事をしてきました😊


私もMOY Parisさんには
ガッツリと心を掴まれているんですが
女性って、一度ファンになると

このブランドが好き!!

この人を応援したい!!


って
推し活をすることも大好きなんですよね😊

 

 

 

あなたも、

ご自身のお仕事で
推し活されたくないですか?

 



11月は
個別相談を開催させていただいていて
たくさんの方のご相談を伺っているんです。
 

 

そして、ご相談の中で
一番多くのお悩みが
 

「集客」


なんです!!



毎日SNSをがんばっているのに
お申し込みに繋がらない

フォロワー数はいるのに
講座の申し込みがない

低価格での有料セミナーをご案内したら
「お金を取るんですか!?」
というクレームが来た




など、
たくさんのお悩み伺っています。



せっかくSNSやLINEで
がんばって発信をしているのに

必要としてくれる人に届いていないって

すっごくもったいない!!



反応が起きていないってことは

伝え方を間違えてしまっているか
魅力的に魅せることができていないか


このどちらかの可能性がすごく高いんです!!

 

 

なので
このまま、今までと同じやり方で
発信をし続けても
結果には繋がっていかない可能性が高いので


どうしたら
オンラインでお客様の心を掴めるのか

 

 


これまで
有料講座でしかお伝えしてこなかった内容を
無料で公開させていたこうと思います✨



なぜ無料なのかって?

 

困っている人を助けたい!!!
と思っていることと

今月は私の誕生月でもあるので
日頃の感謝を込めて
逆プレゼントをさせていただきたい🎁

と思ったからです😊

 

 

せっかくの機会なので
私のように


困っている人を助けたい!!

と本気で想っている4人の先生にもお声をかけさせていただき

5人で

『女性起業家のためのスキルアップサミット』

 

を開催させていただくことになりました✨

詳細はこちら

 

 

 

 

 

↑今回サミットに登壇される
フォトプロデューサーのmiwaさんが作ってくださいました😊



どの先生も有料講座でしかお伝えしていない内容を
今回のサミットだけでお届けしてくださいます✨


サミット開催日
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
女性起業家のためのスキルアップサミット
11月10日(金)
13:00-15:55

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どなたでも無料でご参加いただけます♪



サミットにご登録いただくだけで
最高の自分になれる準備BOOK
をプレゼントしています✨

 

 

スキルアップサミットでは

即活用できるヒントをたくさんご用意していますので
きっとあなたのお役に立てるkと間違いなしです!!



参加をしたいけど、
当日、どうしても参加ができない!!
という方も、サミットにご登録いただくと
アーカイブをお届けしていますので
リアタイ参加が難しいという方もご登録をお願いします😊


無料のサミットは
今回限りのスペシャル企画なので
ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです♪