\選ばれる存在に変わる方法をシェア/ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

こんにちは。

コネクションフォワード事務局です。

昨日配信予定だったライブを

諸事情により本日配信とさせていただきましたので

その内容を一部ご紹介させていただきます。

 

 

選ばれる存在に選ばれる存在になりたい!!
自分の名前で仕事をしたい!!
価格競争に巻き込まれたくない!!
高くても売れる存在になりたい!!


という方は、ぜひライブをご視聴ください✨


選ばれる存在になるための方法を
おすすめの書籍紹介とともに

お話させていただきました!!

 

あるブランド名を聞いて

どんなイメージが湧くか?

どんな人をイメージするのか?など

質問をさせていただきましたが

 

『イメージがわく』

 

ということも

選ばれる存在になるために

とっても大切な要素になってきます。

 

名前がついていればブランドになれる

認知度があればブランドになれる

 

というわけではないということと

ブランドを作るために大切な事についても

今日ご紹介した書籍に書いてありました。

 

ちなみにこの書籍には

「ブランドが失敗する10の理由」

についても書かれているので

それを知るだけでも勉強になると思います。

 

紹介した書籍については

LIVEのコメント欄にリンクが貼ってありますので

ぜひアーカイブをチェックしてくださいね!!

 

アーカイブ視聴は1週間限定で配信中!!

 

 

 

 

お知らせ

 

 

いよいよ来週は、MOYParisさんのイベント開催です。

詳細はこちらからご覧いただけます。

 

ご要望にお応えしてオンライン受注会も開催いたします。

 

最新情報は松本あゆこ公式LINEから配信していますので

登録お待ちしております。