\大阪でこんなステキなイベントを開催します✨/ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

\これどこで買えるんですか?/

私が愛用している
コットンパールのアクセサリーに

興味を持っていただくことが多く
 

重そうですね〜!!


と言われるんですが


実はめっちゃ軽いんです🤣


これ、

フランス在住の日本人デザイナーが手掛ける

アクセサリーブランドMOY Paris さんのアクセサリーで
めちゃめちゃお気に入りで

いつも身につけています😆



ピアスひとつで

印象がとっても華やかになるし

私にパワーを与えてくれるアイテムなんです✨



MOY Parisさんを購入しようとすると

パリにオーダーする形になるんですが


今回、なんと〜

大好きなMOY Parisさんを

大阪にお招きすることになりました〜😆



4月11日・12日に

大阪・堀江でトランクショー(受注会)を
開催させていただくことが決定しました✨



直接商品を見ていただけるだけでなく

MOY Parisさんご本人が来られるので

とっても貴重な機会です✨

松本も終日会場にいるので
ぜひ会いにきてください😊


 

 

先日、
大阪トランクショーの件で
MOYさんと打ち合わせをさせていただきましたが

思っていた以上に本当~にスゴイ方でした✨
 

 

元々日本で20年トップスタイリストとして

活躍されていた方で

今はパリでVOGUEやELLEのお仕事もされている

ファッション界のTOPの方✨

 

 

1人でも多くの方にMOYさんのことを知っていただきたい!!

とってのステキな
このブランドを身につけていただきたい
と思っています😊

 

先日インスタでも
MOYさんの魅力についてお話をさせていただきました✨

 

※アーカイブは松本あゆこインスタアカウントでご視聴いただけます。

 

 

MOYさんは

VOGUEやELLEなどの一流雑誌のお仕事をされているだけでなく
誰でも知っている某CMや某俳優さんとも一緒にお仕事をされてきた方で
現在も第一線で活躍される知れば知るほどスゴイ方!!

そんなMOYさんが大阪まで来て下さるなんて本当に感激です✨

みなさまにもぜひMOYさんに直接会っていただきたいと思い
スペシャル企画として

MOYさんと松本のプレミアムディナー会を開催します✨

普段はフランスにいらっしゃるMOYさんと
直接お話をしていただける本当に貴重な機会です。

ここでしか体験できない特別な時間を一緒に過ごしましょう♪

さらに!!

ディナー会ご参加のみなさまには、

後日MOYさんと松本で開催させていただく
「一流雑誌に取り上げられるブランドの作り方講座」(仮)

(オンライン)にも
ご招待させていただきます!!

ディナー会には普段なかなかお会いすることができない
超売れっ子の女性起業家の方々もご参加予定ですので
ぜひ参加者様同士でもご縁をつないでいただきたいと思います。

 

 

『MOY Paris 大阪トランクショー』の

詳細は画像をタップ↓


人気カメラマンさんによる撮影会や
松本とビジュアルプロデューサーMisatoさんとの

お茶会も開催しております✨


貴重な機会なので
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです😊

 

みなさまのお越しをお待ちしています!!