\一瞬で自分の思考が分かる魔法のワークがすごい!!/ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

こんにちは。

コネクションフォワード事務局です。

 

本日配信させていただいたライブはご視聴いただけましたか?

 

もしまだ視聴されてない方はこちらからご視聴いただけます

 

星さんの沖縄合宿に一緒に参加していた

日本コアバレエ協会の高橋ナナさんと

日本スケジューリング協会の浅野夏悠さんと

ハレクラニ合宿について熱く語らせていただきました。

 

今回の合宿は少人数で開催されたため

即満席というプレミアム合宿でした。

 

13時間以上の学びの中で、

たくさんの気づきと感動を受け取ったので

それをみなさまにも循環していきたいと思い

本日ライブをさせていただきました。

 

合宿ではどんな学びがあったのか、

どんなワークをしたのか、

どんな方が参加していたのか、

星さんのコンサルってどんな感じなのか、

などなど伝えたいことがたくさんありすぎる!!

 

ということで、

来週3月10日にシェアセミナーを開催することにしました!!

 

セミナーの詳細については

本日のライブでご案内していますので

気になる方はぜひご視聴くださいね。

 

このセミナーには

「本気で受け取りたい」と感じている方に参加していただきたいので

無料ではなく有料開催とさせていただきます!!

 

ただ、みなさんに知っておいてほしいことばかりなので

 

通常価格5,000円のところ

特別価格500円(税込)とさせていただきました!!

 

みなさんからすでに

「また価格破壊ですね」と

メッセージをいただいていますが

皆さんにこの情報を本当に受け取っていただきたいので

ぜひご参加いただけると嬉しいです。

 

セミナーでは、

「一瞬で自分の思考のクセが分かる!!」

簡単だけどすごいワークも最速シェアさせていただきますので

楽しみにしていてください♪

 

特別セミナーのためアーカイブ配信は予定していません。

リアルタイムで参加できる方は、ぜひお申し込みくださいね!!

 

3/10開催!!セミナーお申し込みはこちら

※お申し込み後にお届けするメールに参加者専用のLINEへのご案内がありますので必ずご確認をお願いいたします。

 

 

みなさまのご参加をお待ちしています♪