\ツナグフェスまであと4日!!/ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

本日2月18日(土)16:30~

InstagramLIVEを配信します!!

 

 

一人でがんばろうとしていませんか〜???


起業した頃、周りに相談できる人がいなくて
誰からも学ばず、独自のスタイルでやっていた私は
めちゃめちゃ遠回りをしてしまいました〜🤣
 

オンラインが主流になった今
どこに住んでいても
いろんな人とツナガレルって
すっごいことだと思う✨
 

今の時代
繋がりが本当〜に大事だなって
心の底から感じています😊
 

私は大好きな生徒さんや
仲間がいることで
前に進むことができているなって
日々実感しています✨
 

こんな風に
たくさんの生徒さんや仲間ができたのも
すっごい先生に出会ったから✨
すっごい方達のお話は
一度は聞いてみてほしいのです😊
 

きっと
人生の視野が広がっていくはず!!
 

なぜなら
私が、すっごい人の話を聞いて
人生が大きく変わったから😆
 

この時代
著名な方やすっごい先生のお話を
家にいながら聞けるって
スゴくない!?
 

しかも、
それが無料だったら・・・
 

これは参加せざる得ない〜😆
 

ということで
 

すっごい先生に出会った私は
山田 響子 さんと一緒に
「自分らしさと繋がれば心おどる起業が見えてくる!」
をテーマに
繋がりを持つことでどんな風に
世界を広げていくことができたのか
対談をさせていただきます✨


インスタからライブ配信をさせていただくので
リアルタイムで遊びに来ていただけると嬉しいです〜💕


ライブ配信は
創業コンシェルジュ協会のアカウントから
https://www.instagram.com/sougyo_concierge/

 

 

 

==============================

 

2月毎週金曜日朝8時からは

日本最大朝活サロン「めざチア」にて

ライブ配信をしています!!

 

3週目は

ここを意識するとお申し込みが40倍にUP?!

売れる言葉のタネの見つけ方

についてお届けいたしました!!

 

 

 

 

めざチアLIVEは1週間限定でアーカイブ視聴が可能です。

リアルタイム視聴ができなかった方もぜひ

ご視聴くださいね!!

ご視聴いただいた方には毎回プレゼントをご用意していますので

そちらもぜひお受け取りくださいね!

 

また、めざチア後には

2400名以上が参加中!!

一目惚れされる世界観創りFBコミュニティにて

『感謝ライブ』を開催しています。

めざチアでお伝えしきれなかったこともお伝えしていますので

こちらもご参加していただけると嬉しいです✨

 

=========================

今後のライブスケジュールはこちら↓

=========================

 

2月20日(月)9:30~・・・山田響子さん(響子さんのFBグループで配信


2月21日(火)9:30~・・・松嵜まゆみさん(まゆみさんのFBグループで配信


2月22日(水)9:30~・・・清野みゆきさん(インスタライブで配信


2月23日(木)9:30~・・・空井翔子さん(インスタライブで配信