\Canvaでこんなこともできる!!本当は教えたくない!?プロの技/ | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

インパクトのある画像を作るときに、

ぜひ、やってみて欲しいのがデフォルメ✨

 

 

デフォルメ画像も、

Canvaで作成できちゃいますよ〜😆

 

 

しかも、意外と簡単にできちゃいます!!

 

 

こんにちは

一目惚れされる世界観創り

ビジネスプロデューサーの松本あゆこです♪

 

 

 

 

 

これができるだけで

一気にプロっぽさがUPします!!

 

 

デフォルメ画像も作れるなんて、

Canvaってほんとに便利なツールです♪

 

 

 

 

インパクトのある画像をどうやって制作するのか。

ライブの中でお伝えしています!!

 

 

画像選びがポイントになりますが、

そのポイントをしっかり押さえていれば、

制作は意外と簡単です♪

 

 

皆さんにもデフォルメでプロっぽい画像の

制作に挑戦して欲しいです✨


 

インパクトを与えたいときに必須な

デフォルメ画像の作り方は、

FBライブだけで大公開しています😆

 

 

デフォルメ画像の作り方をお伝えした

ライブのアーカイブは1週間

24日まで残っています!

 

 

早めにご視聴して頂けると嬉しいです💕

 

 

プロの技を惜しみなくお伝えしている

無料のコミュニティライブでは、

毎週テーマを決めてプチレッスン♪

ライブを見て実践するだけで見せる力が磨けちゃいます✨

 

 

来週も、ご参加お待ちしていまーす😆

 

 

 

\毎週月曜日と水曜日の9:30スタート✨/

魅せるチカラと伝わるチカラを磨く

一目惚れされる世界観創り

 

 

ライブのご視聴はこちらから♪

 

 

 

-------------------------------------------------------------

 

\参加者さん2000人を超えるコミュニティ✨/

【一目惚れされる世界観創り】

は、ビジネスの魅せるチカラと伝わるチカラを磨く!!
ヒントをFBコミュニティでお届けしています✨

無料のオンラインコミュニティですので
ぜひお気軽にご参加くださいね♪

コミュニティのご参加はコチラ↓から