画像の上に文字を載せたいときは | オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方|一目惚れされる世界観創り|ビジネスプロデューサー 松本あゆこ

女性を対象にビジネスをされている方に向けて
オンラインで女性の心を掴むビジネスの創り方をお届け
おすすめ情報やイベント情報も発信しています

DMやショップカードを作るときに

画像の上に文字を入れたい場合って

ありますよね。

 

 

 

たのえばこの画像に文字を入れたいとき

 

 

 

このまま文字を入れると

 

 

 

ちょっと文字が見にくいかなぁ。

という印象になりますよね。

 

 

 

そんなときは

見やすくするための解決策として、

画像をちょっぴり加工してみましょう( ´ ▽ ` )

 

 

 

例えば、

こんな風に

 

 

 

画像をぼかしてあげると文字の部分が際立ち

見やすくなります。

 

 

 

もしくは、加工フィルターを使っても

 

 

 

文字の見やすさがアップしますね♪

 

 

今回の加工はLINE カメラで

「ぼかし」の加工と

「ヴィンテージ」の加工をしました( ´ ▽ ` )

 

 

 

プロのツールがなくてもカンタンに

修正や補正ができてしまうので

写真の上に文字を入れる場合は

文字の見やすさを意識してみてくださいね♪

 

 

 

メルマガでは

今回ご紹介した以外の加工方法もお伝えしまします♪

 

 

メルマガでは

5日間で誰でもセンスが磨ける方法ブランディングのコツをお伝えしています♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

王冠4月前半までの1DAYレッスン募集開始しました♪

知識ゼロから始める♪

色と画像を使って女性の心を一瞬でつかむバナー作成レッスンを行なっています( ´ ▽ ` )

 

 

個別コンサルでは、

あなたの強みと、魅力を引き出す魅せ方をお伝えしています♪

 

読者登録してね