何年振り? | たろちゃんの日常

何年振り?

昨日は低気圧のバックスウェル狙いで浜松方面へ😳

完全にミスりました🤣朝一は落ち着くどころかサイズアップ🤣


昼には少し落ち着きそうですがまだ5時🤣

悩んで何年振りの静波へ😳



胸前後のめちゃくちゃクリーンな最高波🤣人も少なく乗り放題🤣🤣🤣🤣🤣

1ラウンド目👀はほんとクリーンでファンな波でした😁


夕方のセッションは風は少しあったけど😳ウネリもしっかりしてかなり遊べました🤣


5時半くらいまで入って噂のラーメン屋へ😳

今回で僕は3回目ですが🥴全員一致でダメ🥴🥴

わかってはいましたが😳皆んなに一度食べてほしくてチャレンジ🤣

何故人気なのか?関西人にはわからない🤣

ここ3回😳晩御飯は完全にはずしてるんで🤣来週から1人づつ行きたい場所を決める事になりました🤭


昨日はほんとお疲れ様でした😃いい波やれて良かった🤭


本日は13時の開店になりますので宜しくお願いします😃


CONNECTION SURFSTORE


#奈良県サーフショップ

#橿原市サーフショップ

#サーフボードリペア