湘南 | たろちゃんの日常

湘南

今日🤭月曜日に用事があって湘南へ

今朝は大雨の爆風です。


昨日から湘南入りし😳まずはロックダンスサーフボードへ🤭

先日オーダー頂いたしょーちゃんのツインピンの打ち合わせを😳

新たなテンプレートを見せてもらいました😳



絶対調子良さそうなテンプレートでわたしも😳欲しい🤩

ラミネートを待つブランクスもミッドやツインが多い🤭流行りですね


打ち合わせ終了後は軽く一杯🤭


せっかくなんで江ノ電に乗って鎌倉大仏へ


大仏😳


鎌倉をぶらっとしてから茅ヶ崎にあるワインバーへ🤭

ここは料理も美味しくて妻のお気に入りのお店🤩


バーニャカウダー🤭


パスタも🤩

本日用事を済ませて戻り明日の朝からは😳🤣🤣🤣🤣🤣🤣


19日までお休みになりますので宜しくお願いします😳


CONNECTION SURFSTORE


#奈良県サーフショップ

#橿原市サーフショップ

#ロックダンスサーフボード

#コネクションサーフストア