春感じました | たろちゃんの日常

春感じました

昨日は悩みに悩んだ末😳浜松へ

サイズも有り風もオフだけどイマイチいいバンクが無い😱



探しに探して発見しましたよ🤭

河口みたいな厚めのウネリからバコって掘れ上がるライトとレフト🤩

潮が引くと全く無くなりましたが😱上げてる時に現れた最高波🌊

水温はグッと冷たかったですがブーツ無し🤭

気温と太陽は完全に春🌸

やっと来ました春祭り🌸



帰りは20年ぶりくらいの亀八😳

やっぱり僕はちょっとここの味噌は苦手です😀


茄子の糠漬けは美味かった😁

水曜日はチート日🤡


今日からまた頑張ります😃


皆んな!お疲れ様でした🤩また来週もいい波見つけましょ👀


CONNECTION SURF STORE


#奈良県サーフショップ

#橿原市サーフショップ

#サーフボード修理

#コネクションサーフストア

#connection

#connectionsurfstore

#rockdance

#bewet

#ロックダンスサーフボード