天気がいいので | たろちゃんの日常

天気がいいので

ゴルフクラブ拭いてみました🤭

ドライバーのシャフトをテンセイckプロオレンジ6xからテンセイ1Kオレンジ5xに変更🤭


3wのシャフトをテンセイckプロオレンジ7xから同じテンセイckプロオレンジ6xに変更😳


その下は3Iだったんですが😳もう一本追加

ステルスプラスハイブリッド19.5°😳3番ユーティリティー😳

3iは21°なんで少し開いて番手を追加しました🤭

シャフトはテンセイckプロオレンジハイブリッド80x

5wと悩みましたけど😳ハイブリッドを🤩


現在ウエッジが50.54.58の3本ですがこれを😳

50.56の2本にしたいかな🤭


こんな感じで2024年は行こうかなと🤭


パターが超ヘタなんでそこなんですけどね🤣


昨日はかつみ師匠と今期のボードとウエットスーツについて熱いトークでした😳

他は今日、日本海に行ってるみたい🤭


サーフィンもゴルフも道具は大事ですよ!年齢がいくと特にね🤣


CONNECTION


#奈良県サーフショップ

#橿原市サーフショップ

#サーフボード修理