{33B252E7-DDDD-4CA8-818C-2F6EF7CA3C9E}

今日はアコスタ堀切フェスタ2018に参加して来ました‼️
しかも自分がブラックパンサーを初めて1年経つ記念のイベントでもあるんです😁

{F6A41657-94BF-4584-ABEE-804E7625DCCF}

スーツは今も使ってるスーツでマスクが去年はラバー製のマスクでした‼️

{DF0CB3BF-63DE-4E53-BD2B-4D902FFD9F3A}

マスクをFRP製のマスクに新調してからかなり良くなったと自分でも思いますね笑
そして去年と変わらずライダーとバトル‼️笑
しかし今年は凄い沢山のレイヤーさんで神社で撮影しようと思っても沢山のレイヤーさん、多くて神様通る道で撮影してたりで罰当たりそうで直ぐ離脱😱

{B1F52849-389F-414A-A0FE-ECCA1853BF6E}

前から仲良くして貰ってるフォロワーさんが1番最初に声掛けてくれました‼️
写真撮った後に気付いたのがお互い黒同士笑
燭台切カッコ良かったですよ😁

{2E64CC99-1969-46F5-AC61-FBF041CDB34C}

その後にライダーのお知り合いのドーラーさん達とも撮らせて貰いました‼️今日の気温20℃で暑い中ありがとうございました‼️

{BFE6C177-DC47-47C3-9B73-E183C19FB9C9}

この方も昔からお世話になってるフォロワーさん‼️本業は芸人さんで今日はステージでネタを披露してました‼️かなり面白かったです笑

{9107B4D7-0E46-4EF1-8702-B37F9D63D4B3}

今日のイベントは凄い久しぶりの方達にお会い出来ました‼️V3と陛下の挨拶ポーズ‼️

{52E3EF02-100C-4D76-AEA9-05F073059503}

ライダーのお知り合いの方達とも撮らせて貰いました‼️しかもブラックパンサー知ってる方達で映画めちゃめちゃオススメして来ました‼️笑

{4C0F7B51-4AB1-4EA3-BD02-010718B729B7}

路上ライブ?凄いカッコ良く撮って貰ったフォロワーさん笑

{5C3B1F6A-CDA3-43D4-8537-88B9CBA43CC4}

ワカンダフォーエバー‼️

{573845A3-4A29-4F45-BF1C-84359C29DE87}

そしてフォロワーさん皆で集合写真‼️


{96A137D2-D302-4A93-A1B8-113E9C971108}

ブラックパンサー大ヒット絶賛上映中‼️

{836F2B4A-7B70-4887-A25F-B61C4DE4C71A}

ブラックパンサーVS仮面ライダー...主題歌を歌うのはコイツだ‼️みたいな感じ...笑
{47E26A39-0686-4543-8B44-94D87582103D}

陛下出番です...
{D568858B-FC0C-4F41-BFC6-4E5F282A97DA}

駅近くのラーメン屋さんめちゃめちゃ美味かったです😁
来週は東京ドームシティにブラックパンサーで参加して来ます‼️
お会い出来たらよろしくです😁