こんにちは〜!イギリスよりMasakoです。昨日はと~ってもいいお天氣だったので子ども達と一緒にお出かけしてきました。

 

 

ここはバッキンガム宮殿の前にあるSt.James' Park。私の大好きな公園の一つです。

お花がいっぱい咲いていて、鳥さんたちもたくさんいてすごくのんびり氣持ちいい〜!

 

向こうの方に見えるのがバッキンガム宮殿。真ん中辺にペリカンがいるんだけど、よく見えないね(笑)

 

桜もきれいに咲いてました〜。やっぱり桜はいいな~ラブラブ

 

こちらはウェストミンスター寺院。青空がとっても清々しくて氣もちよかった~音譜

 

さてさて、最近いろんな所でいろんな人が書いている「同じメッセージ」が目に留まって読んでいて、それが言葉はそれぞれ違うんだけど、言っている事は全て簡単に言うと「他人が

自分をどう思うか」というのを氣にするのをやめようって事。

 

今までも何度も何度も同じような言葉に出逢っていて、その度にそうだよね、そうしなきゃね、と思って来たけど、「そうしなきゃ」、じゃなくて、あ、ほんとだ、「やめよ」って素直に思った。

 

メッセージの中でも特に心に響いたのが2つあったんだけど、驚くぐらいす〜っと入っていったの。

 

これが私のタイミングだったんだな〜ラブラブ

 

実はあの人やこの人にどう思わちゃうかな?って思っちゃう中には、

 

「変な人、変わった人」って思われたらどうしよう爆  笑

 

っていうのもあったんだけど(笑)

 

ずっと私はいたって「平凡な普通の人」だと思って来たけど、友人達曰くどうやら十分個性的らしいし爆  笑 普通っていうのは何をもって普通かっていう事もあるけど!

 

占星学的にも「少し違っている変わり者」って思いっきり出てるし笑い泣き、人と違う自分を表現しましょうって音譜

 

ちょっと違っている(変わってる?!)自分を潜在意識では知っていて、でも顕在意識では否定してたから、 だから余計に必死になって変な人って思われたら嫌だ〜って思っていたって事かしらん(笑)。

 

他人にどう思われるかっていうのがずっと氣になってたけど、私は私であるのが自然だし楽。みんなそうだよね、本当は。自分らしくいられるのが一番楽なはず。

 

「あの人」がどう思ってもそれは「あの人」が決める事。

 

離れて行っちゃう人がいてもそれはその人の決める事。

 

絶対応援してくれる人がいるからビックリマーク

 

自由になろう〜ビックリマークビックリマーク