クリスマスは…* | Seven Cloversさんのブログ

Seven Cloversさんのブログ

何年かぶりにブログを再開した
平凡な主婦による平凡なブログです♪♪


クリスマスの朝…カナヘイきらきらカナヘイハート

{F4B372ED-327F-46EE-A9E9-723B259D2115}

{3A58CDDD-99C8-497E-9EC5-F8A1A6467E66}

サンタさんが来て、子ども達は大喜びクリスマスツリーベルアップ

うまれてウーモは品薄なのに…サンタさん
苦労したでしょうね〜ショックなうさぎカナヘイびっくり(笑)

子ども達が喜んでくれて、サンタさんも
さぞ大満足でしょう!!トナカイサンタ拍手

そしてケーキは!やる気なしピスケキラキラリボン

{C04D8463-D47E-4AAD-BF76-3083D856BE31}

季の葩(トキノハ) 中野店さんのケーキカナヘイハート
いつもお世話になっていますつながるうさぎカナヘイきらきら

このケーキ、卵不使用なんです音譜
娘が卵アレルギーのため、いつも卵不使用のアルルという種類のケーキをお願いしていますハート

卵不使用といっても!!カナヘイびっくり
言われなければ、わからないほど普通のケーキと変わらない美味しさのケーキなんです!てへぺろうさぎカナヘイハート

色んな卵不使用のケーキを食べてきましたが、
私は季の葩(トキノハ)さんのケーキが一番
美味しいと思っています拍手ハートウエディングケーキ

アルルは通常ラズベリーソースも使われているのですが、娘の希望でラズベリーソースは無しで、苺サンドのみいちごいちご雪の結晶

しかも生クリームも、チョコ生クリームに変えてもらったり、プラス料金で苺を全面に乗せてもらったり、表面にミニーちゃんやアンパンマンを描いて頂いたこともありますネザーランド・ドワーフハートいちごいちご

家族みんな季の葩(トキノハ)さんの大ファンてへぺろうさぎ
もちろんアルル以外のケーキもとっても
美味しくて、ついつい2個ペロリハートコーヒー


来月、娘の誕生日があるので、またアルルで
予約したいと思いますリボンバースデーケーキ音符