第三回記述模試を受けて反省と今後
全くもって不甲斐ない結果となった。特に一番頑張って準備してきたはずの理解二科目が最低の出来に!得意の英語でもつまらないミス(英作文での抜け落ちなど)があり、目標達成ならずで気落ちして家路につく。
簡単に自己採点の結果
英語160/200
数学 140/200
化学 60/100
生物 55/100 (詳細は返却されたらUPで)
マジ、理科低すぎ…😭
ただ、戦いはまさにここから!意気消沈している暇もないし、あれほど苦手だった数学ではまあ最低ラインまでこぎつけた感はある。ここからはメンタルの勝負でもあるので良い面もしっかり見つめてモチベーションを下げずに何とか滑り込みセーフで合格して見せるぞ🙌🌸
そんな事を考えながらラーメン大盛り食ったらなんかやる気湧いてきた。😄😊
まずはセンターに絞って集中して行く!センター試験で成功してこその二次試験である!
次回マーク模試、11月10日(駿台)を目標にして頑張るぞ!
自分の目に炎が宿っているのがわかる今日この頃でる。😤
明日から徐々にセンター試験対策へ移行する。
(ただし、10月の課題はまず終える👍)