希望が持てる投稿。。

治っている子も確かにいるんだよね。。








我が家には当てはまるのか。。


6月に私の体調が悪く、嘔吐。
血液検査で肝臓の数値が悪いと言われました。

しばらくサプリをやめて、7月末の再検査で正常値になりました。

その後少しずつサプリやプロテインを再開して、8月にまた嘔吐。

こればサプリがダメなのか。。


普通の病院なので、メガビタの話はしていません。

このまま続けていいのか、迷います。。


息子はプロテインが飲めなくなり、今はココアにココア味のプロテインをまぜてます。

飲めなくなった理由はノーフラッシュナイアシンを混ぜていて、その味が苦手だからなようです。


鉄のチュアブルもiHerbのはいやがるようになってしまいました。




息子は1年前よりは成長していますが、栄養のおかげなのか、年齢による成長なのかはわかりません。


まだまだ遅延エコラリアは継続だし、はなしの語順はおかしいし、自閉症スペクトラムや知的障害は良くなったとは思えません。。

効果の出たお話を聞くとやめる勇気もない。

自分の体調を考えると続けるのも不安。


藤川先生に直接診て頂きたいけど、遠すぎる。。