いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。
複数年でご利用いただいているお客様は、すでにその契約期間中の代金を一括してお支払いいただいているため、あたらめてのホームページからお申し込みをする・代金をお支払いいただく必要はありません。
※お申込みページへの記入は不要です。
お客様情報等をすべて弊社で管理していますので、従来よりも特に情報に変更のないお客様も連絡は不要です。
最新年度分(2017年10月実施分のDV2019)の開始時期になりましたら
弊社よりご登録メールアドレス宛に連絡いたします。
また、当局から、何かしらの発表がありましたら、随時、お客様の登録メールアドレス宛に報告をいたす予定です。
【お願い】
上記を含め各種案内は、ご登録メールアドレスにいたしますが、一部のお客様には、無効になっているケースが見受けられます。
メールアドレスを含みご住所等が変更になったのもかかわらず、弊社へ連絡いただいていないお客様は、その旨を以下よりお知らせください。
右矢印お客様情報登録変更フォーム
http://www.connect-consulting.com/greencard/member/infoupdate.html
以上