初めまして・・コネクトです。FX勉強しながら始めていきます!!
FXとは?
「外国為替証拠金取引」の略称。
①買った値段よりも高い値段で売却する。
②売った値段よりも安い値段で買う。
→これによって利益を獲得していく取引。。。ということがわかりました。・・・
が、さっそく実際にやってみようと思っても、なんか怖いな~~と思ってしまうのは私だけでしょうか??
それは何故??→→→ 得意なことでないから!!
 
得意なことであれば、自信を持っているので怖さを感じない。では、なぜ得意になったのか? 最初からなのか?違います!!     
 
それは、繰り返し挑戦し続けていたから!!
 
何をするにでも初めてのことは不安や恐怖はつきものです。
当たり前ですが、知識も経験もないから。。。
ということは・・
 
勉強しながら少しづつでも知識をつけて、実際に挑戦して経験を積んでいくことですね・・・
 
とは言っても、ギャンブルではないので、どっちにしようか?
                             などの勘で選ぶことは、リスクを生じます!!
 
ですから、最初は少額から投資することが大事。
 リスクを抑えながら継続していくことが大事なことと思います。 
 
たくさんの成功者の方々からも学びながら、
スタートです!!
 
それでは~~