こんにちは。re:です。

 

今日は、久しぶりにベーグルランチにしました。酔っ払い

 

初めて焼いた時は、正直「なんだ。この面倒臭いパンは真顔DASH!。」

と思っていましたが、近くにプレーンベーグルが買えるお店が無くてですね。

探すのも時間がかかる。

無性に食べたくなっても、天王寺か桃谷まで行かないと食べれない。

雨の日なんて、我慢するしかない。ゲッソリ

 

ということで、仕方なく焼きました。

面倒ついでに子供達も食べれるように、豆乳グルトでクリームチーズも作ってみました!ひらめき電球

 

水切りに待ち時間が必要ですが、2時間かからずなので、朝仕込んでお昼にはいただけます。

添加物もありませんし、胃もたれが激しい子供達にも不安なく食べてもらえ一石二鳥ウインクラブラブ

 

この時期ですから、お家で楽しみが作り出せるなら、厭わないですビックリマーク

 

皆様も、おうち時間にいかがでしょうか?

パン作りに関わらず、慌ただしく、つい時間に追われる毎日ですが、あえて無理矢理「待つ」という作業を取り入れることで、脳もリセット。

ちょっとゆったりとした時間を過ごせるかと思います。照れ

「何だか、自分の気持ちがわからないわ〜」なんて時に、是非お試しくださいませ合格