10/7 ブランドの作りは細部を見ればわかります。 | 京橋の買取専門店『CONNECT』

京橋の買取専門店『CONNECT』

大阪・京橋で買取店『CONNECT』を運営中!
これから買取店を利用する方、もう何度も利用した方、同業者の方にも為になる情報を提供出来ればと思っております!

こんばんは爆  笑

 

大阪京橋で貴金属・宝石・ブランド・時計買取の『CONNECT』です!!

 

 

本日ご紹介するのはHYDROGEN(ハイドロゲン)です✨

いつも当店をご利用下さっているリピーター様からのお買取音譜

 

一般的な認知度はどれくらいかわかりませんが、古着を扱っている方でしたら知っているブランドかと思いますひらめき電球

 

ハイドロゲンを知らない方の為に少しニヤリ

 

2003年にイタリアで誕生したハイドロゲンですが、ちょっと変わった名前ですよね?

 

『HYDROGEN』とは『水素』という意味で、皆様ご存じ燃料の水素が名前の由来です合格

 

見た目でわかりますがトレードマークは『スカル』

ちなみに人気ブランドのアパレルはコピー品も多く出回っております滝汗

ハイドロゲンの場合はこのようなQRコードがタグについていますのですぐわかります目

 

アパレルもバッグや財布などと同様に作りが甘いので、生地の質感や縫製そしてタグなど細部までよく見て下さいウインク

 

ほとんど説明になってしまいましたが、いつもご贔屓にして下さるリピーター様に本当感謝していますおねがい

 

お客様は神様って本当ですよ(笑)

 

 

 

 

フォローしてね

 

非対面で査定から買取まで可能ですひらめき電球

 

LINE査定や郵送買取を是非ご利用下さい合格

 

出張買取も大歓迎です音譜

 

 

友だち追加

 

メールでも査定やお問合せ可能ですメール

 

MAIL:recycle.connect.2020@gmail.com

 

 

 

ホームページはコチラ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン