右目と左目の仮説♡ | クーラーの効いた部屋

クーラーの効いた部屋

義務教育で教えられるべき人生の基本をおさらい。24歳OL

 

私はもともと右目と左目の視力が全然違いました。

 

 

0.1を切るくらい両目とも悪かったのですが、両目で比べると

左目の方がよく見えて、右目はよく見えない上に強い乱視が入っていたことを思い出します。

 

4年前にレーシックを受け、両目とも1.2程度まで回復した今でも、

若干ですが左目の方がクリアに見えます。

効き目も左目です。

 

 

仮に、左目が私の女性性がみている目右目が男性性がみている目

だとしたら。

 

 

神様からの、

 

主に左目を優先して、頼って生きなさいね

というメッセージなのかもしれないなあと

 

もしかしたら過去世で右目を使いすぎちゃってちょっと悪いのかも?笑

とかとか妄想しながら、

 

心がポカポカするのでした♡♡