覚醒のフィールドの波動は、44あります。

 

 

このフィールドはわたしたちが目覚めたときの状態。

 

本来の姿。

 

 

でもわたしたち、自分は完全じゃないとどこかで思い込んでしまった。

 

だから、これがあなただよ、って言われて、

 

セッションにいらしたクライアントは驚かれます。

 

 

 

この44ある波動のうち、43の波動はみんなが持っている波動。

 

 

あとの1つだけが、

 

ナチュラルフルークエンシー、生来の波動、といい、

 

そのひとそれぞれの個性です。

 

 

たとえば、ブッダやキリストは覚者ですが、

 

それぞれ固有の特長みたいなものをわたしたちは感じているとおもいます。

 

色、といってもいいかもしれない。

 

 

それが覚醒のフィールドでいう、ナチュラルフリークエンシー。

 

その魂の特徴が刻まれています。

 

何度も人として転生しているなら、そのそれぞれの人生での才能などがあったでしょう。

 

 

 

サンパティがアカシックレコードにアクセスして、

 

そのエネルギーをクリスタルへ入れます。

 

サンパティはその際、その魂の情報は見ることはないそうです。

 

それは守られており、保護された状態でエナジャイズされます。

 

 

 

 

今日はとてもひさしぶりに、

 

わたしのナチュラルフリークエンシーと少しの時間、一緒に座りました。

 

今日観た映画、グレイテスト・ショーマンの影響かもしれない。

 

THIS IS ME ♪ですから。

 

 

自分が自分の核、エッセンスに触れる、

 

クリスタルを通してのそれも素晴らしい体験ですよ。

 

 

 

 

 

ナチュラルフリークエンシーは、

 

クリスタルボールやクリスタルやダイヤのネックレスなどに入れることが可能です。

 

興味ある方は、お尋ねください。

 

 

★★★覚醒のフィールド

 

 

studio UNUS

http://www.banyantree8.com/

 

 

問い合わせはこちら。