小さなころ、

 

好きだったものたちは、

 

魂のよろこびに深く関係してる、

 

といいますね。

 

 

どんなものが好きでした?

 

覚えています?

 

 

 

 

いま、わたし、

 

深いところからいろいろなものが湧きあがってきて、

 

 

あっぷあっぷしたり、

 

わーきゃーしたり、

 

楽しんだりしてるんですけど、

 

小さなころのことも思い出しています。

 

 

 

一番といってもいいぐらい好きだったものは、

 

母のお化粧してる姿をみること、

 

だったんです。毎度、凝視してました。

 

小さいころを思い出すと、その場面がはっきりと出てくるんですけど、

 

今のわたしにつながってるなと感じます。

 

 

 

鏡、秘密、空想、母親の洋服ダンスの中、香水、髪の毛を触る感触、

 

なんかも好きやったな。

 

 

そして、苦手なものもたくさん。

 

いまだにだめなものも多い。

 

 

好きも苦手も、忘れてるものあるんでしょうね。

 

 

 

今の生より前からの影響、血として受け継いだもの、

 

それらも出てきます。

 

それはいまどんなふうに影響してるんでしょう?

 

いまは苦手なもの、問題として見ているかもしれないけど、

 

なにかを理解するためにそれらを持ち越してきてるなら、

 

なにを知るためなんだろう?

 

 

そんなことの理解が起こりつつあるなぁ、

 

と、今のわたしはそんなかんじです。

 

 

 

★★★3/3.4 パスオブライフ開催します!

あなた自身とつながり、そしてそこから人と出会っていく

 

 

★★★個人セッション

つながるセッション

サイキックマッサージ

 

 

問い合わせはこちら。

 

 

studio UNUS

http://www.banyantree8.com/