2015年のお誕生日の朝@阿蘇

 

 

 

この空みたいに、すんごくでっかい景色が、たまに無性に見たくなる。

 

普段の生活でも空と共に暮らしてるかんじはあるけど、

 

それだけでは足りない。

 

 

 

めっちゃ大きな空、さえぎるもののない風景、

 

それはほっとするし、生き返ったような気になる。

 

 

 

いつも同じようなことで悩んでるとき、

 

自分にとって大きな決断がいるとき、

 

損得勘定ばかりしてるとき、

 

大きな景色は、自分の原点にかえることができる。

 

 

自分にとって無駄なことが、さぁーーって去っていって、

 

大切なことだけがくっきりはっきりとわかるみたいに。

 

大切なものはどうしたって無くならないって気づく。

 

 

 

★★★3/3.4 パスオブライフ開催!

 

 

studio UNUS

http://www.banyantree8.com/