時々、

 

あーとか、うーとか、

 

声が出る。

 

あーとかじゃなくて、もっと奇妙な声を叫んだり。

 

それとか、

 

踊ったり、手をたたいたり。

 

音と動きが組み合わさったり。

 

 

だれかが見たら、クレイジーに見えるかもだが、

 

うちの家ではそんなふうに見る人はいない。

 

 

それらの音とか動きって、

 

出るタイミングがなくて、身体に残っていたのか、

 

身体、臓器のその時起こる生理現象のようなものなのか、

 

そのどっちでもあるような。

 

 

小さい子で、時々そんなふうなことしてる子を見かける、

 

お、やってるなって微笑ましい。

 

 

 

感覚としては身体から自然と出たがってるから、それにそって出すんだけど、

 

 

その自然とすごく一体感があるときもあるし、

 

その自然とわたしがかみあわないこともある。

 

 

つながった一体感って、

 

もうめっちゃ気持ちいいんだよね。

 

 

 

って、書きながらもその感覚を呼び戻してしあわせ感じてる。

 

 

 

 

そもそも、これってなんの話してるんですかーー?って、

 

おもうひともいるかな。

 

 

studio UNUS(スタジオウーヌス)

http://www.banyantree8.com/