こないだも夢の話を書いたけど
最近ほんとに濃い夢をみる。

意味はなに?
感じた答えをだしてみるけど、
決定はせずというかんじ。
限定することはいまはあまりしたくない。

いま、純化計画続行中だから、
そのおかげの、濃い夢でもあり。



いまさら、、こんな言葉が出てくる。
そう、いまね、始めの始めの一歩みたいなところに光をあててる。
土台の中をみてんの。

それはヘビーに感じることもある。

なんかね、
今じゃないとできないかんじ。
今だからできる、今しかない。
そんな感覚がある。

これは自分のためにしてる。
そして、果てはだれかのためになるかもしれない。多分、なるんよね。

だからね、ほんとにそのままを表現したい。
そのままを表現する生きることへの純化計画なんだから。

うすーい、本人さえも気づかない、
ウソ、とも言えないぐらいのごまかしに気付いて、
それを落として表す。

それを、一生懸命やってる。

そうすると、なにかが応えてくれてるように
一生懸命の反応がおこる。
だからその反応は濃い。

一生懸命やるの、いいね。
昔は嫌ってたけどね。

アライブ!ってかんじ。