わからない、
それを言えるひとでありたいなとおもう。
 
全部わかったひともいるのかもしれないけど、
なんでもわかってるふりしたひとにはなりたくない。
 
そして、多分わたしはなんでもは知らんひとであろうから。
けど、なんでもは知らなくてもなにかは知ってる。
 
 
可愛げのあるひとでいれたら最高だな。
それって、あほでいれることだとおもう。
 
あほという言葉を聞いて、どんな反応するかは、
もしかしたら地域差があるかも。
わたしは関西人なので、愛がふくまれてると感じる。
 
といっても、あほなふりしても可愛くないからね。
可愛げのあるふりしたら気持ち悪いからね。
 
あるふり
ないふり
知ってるふり
知らないふり
そんなことして、どうなりたいんかな。
そんなことしても、どうにもならん。
 
ふりするエネルギーを、
素のまま出すエネルギーにつかってみたらいいのだ。
 
マルガの
 
スタジオウーヌス
052-833-1623/MAIL