明日は、今年最後の仕事。

ペインティングをしたいと依頼を頂いて、一緒に絵を描く。

嬉しい、楽しみだな。

 

仕事納めが、ペインティング!

2017年、クリエイティビティをたくさん発揮して楽しむだろうから、

仕事納めではあるけど、

すでにはじまってる、そんなかんじ。

 

 

わたしは絵を描くのが嫌いだった。

自分は絵を描けないと思ってた。

 

でも、いまは違う。

絵を描けない人っていないよね。

上手、ヘタ、という見方も重要じゃないってことも知った。

あるところにはあるだろうけど、

上手に描くために描かなくていいやんね。

 

だから特に、描けないって思い込んでる人には、

絵を描くということをおすすめする。

本当は描いてみたいんだよね・・っていう気持ちがあるんなら。

 

それ、踊ることもおなじ。

踊れない人もいないよねとおもう。

本当は踊ってみたい、けどけどもにょもにょ・・

なら、もったいなーーーい!!

どれほど、気持ちがいいか。

踊ってみなはれ。

一緒に踊ろ。

 

ただ、ただ、楽しむだけ。

自分のハートが手が身体がハラがぜんぶがおもむくまま。

 

描くのも、踊るのも、自分とつながれる。

自分とつながるから、描いて、踊れる。

気持ちいいよ。

 

ダンスもペインティングも、

つながるセッションの中で取り入れているもの。

身体はどんなふうに動きたがってる?

ハートはどの色に惹かれてる?

そうやっていろんなことから、自分とつながっていく。

自分の発見。新発見なのか、再発見なのか。

自分の美しさに気づいていくのです。

 

 

1/15 踊るチャンス到来!!

キャサリンさんと♡

チャクラダンス&覚醒のフィールドのコラボ

 

マルガのセッションは、

あなた自身とつながるセッション

 

サイキックマッサージ

 

予約はスタジオウーヌスまで

052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆を外して送信してください)