このごろ、自分自身の変化を大きく感じてる。

 

ふとしたときの自分の素の動きが変わった。

それ、すごいことやなーって感じてる。

意図せずにいままでと違う観方してる。

 

すっと目に入ってくるのが、美しい。

ハートがほわってして気持ちいい。

美しいものが周りに増えたんじゃなくて、

わたしが美しさを見れるようになったようで。

自分自身へのジャッジがどんどん無くなってきてるから。

 

そんな自分の変化に、へーって感心して、

敬意の気持ちがあらわれてくる。

それは周りの人たちへもおんなじ。

 

 

 

自分の観てる世界、人は、わたしを通して創られたもの。

わたしだけの映画。わたししか観れない。

色も画像も登場人物もセリフも、それら全部わたし。

監督、総指揮、わたし!

わたし、だらけ、わたしだけ。

 

いままで観てた世界、わたしの世界は、

厳しい世界だった。

わたしがいじわるで厳しかったから。

冷たく、よそよそしかったもんな。

 

世界にあたたかさと甘さが溶けていく。

 

自分に甘くなるっていいことやね。

甘い世界へやってきました。

 

 

 

NEW!!

あなた自身とつながるセッション

 

12/17.18 間に合いますよ

自分とつながる、だれかと出会う

ボディワーク講習会

 

予約は、ウーヌスまで

052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)