最近、ますます感情的なものを受け入れるようになった。

 

わたしはすごく感情的な人間。

それをある時期まで、相当嫌ってた。

 

感情に揺さぶられること、動かされることもたくさんあった。

それによって起こる摩擦もたーくさんあった。

 

多くの人が感情にたいして、

特に怒りだとか妬みだとか、

そういうものにたいして避けたいことのひとつは、

人との摩擦なのかなとおもう。

 

でも人との関係性がなければ、

そうゆう感情ってわかないんじゃないのかな。

 

感情を感じることさえ避けてるひともたくさんいる。

 

特定の感情は感じないようにしてるひと、

あるいは特定の感情は持ってないと見せてるひと。

 

 

「マルガさんってなまなましいね。」

って言われた。

 

いろんな感情をゆるしてるから、

というようなことがその理由のひとつだった。

 

そう言ってもらえたとき、

嬉しかった。

 

わたしは、自分の激しさも、弱いところも、矛盾も、

全部まとめて生きたい。

 

一貫した態度。

それも美しいけど、

わたしは混沌としてていいやっておもう。

 

どんな感情をいだいていても、

その感情をどんなふうに表現していても、

自分を責めることがなくなってきた。

 

ま、しゃーないわな。

 

そんなかんじ。

 

わたしはわたしの相棒。

 

マルガの

サイキックマッサージ

 

自分とつながる、だれかと出会う

11/6.13&11/12.13

ボディワーク講習会

 

マルガとギリの

覚醒のフィールド

 

予約・問い合わせは

ウーヌスまで。

http://www.banyantree8.com/

052-833-1623/info@☆banyantree8/com (☆を外して送信してください)