こないだ、チネイザンを受けた。

すごーくよかった!

 

プロセスは、興味深く観察中。

続けて受けてみるつもり。

 

 

よく見る夢がある。

トイレの夢。

したいのにできない。

 

でてくるほとんどが

高速道路のサービスエリアみたいに

だーっと個室が並んでるような大きなトイレ。

 

片っ端からドアを開けるんやけど、

汚くって入れない。。

 

心理学やら夢占いとかで

いろんなご意見がでてきそうなパターンですが、

ほんとよく見る。

 

 

それで、チネイザンのセッションを受けた日の夢。

 

またもやトイレ。

またか・・夢を見ながら思ってた。

 

でもいつもとトイレのつくりが違う。

個室のドアがたくさんない。

 

数少ないドアのひとつを

どきどきしながら開けた。

(このどきどきはなぜかっていうと、

いつもほんとにめっちゃ汚いから。)

 

そしたら!

 

えっ!

キレイ!

できる!!

 

夢なのに、

今日はできたーー!

って、ルンルンして、

トイレが綺麗なことに戸惑ってた。

 

朝起きて、

夢を思い出して、

よかったよかったって、

しみじみ。

 

すっきりー。

 

チネイザン、ますます興味深いわ。

 

 

マルガの

サイキックマッサージ

 

マルガ&ギリの

覚醒のフィールド

 

💛11/6日13日(日曜)開催決まりました!💛

自分とつながる、だれかと出会う

ボディワーク講習会

 

 

予約・問い合わせは、

スタジオウーヌスまで

052-833-1623/info@☆banyantree8.com (☆をはずして送信してください)