1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-15 11:22:05

”建築ナイト㏌CONNECT”

テーマ:ニュース・イベント情報


本日のイベントです。

 

ご興味ある方いらっしゃったら当日参加可能です。

ご連絡くださいませ。

 

CONNECT 052-795-1101  担当:高橋、水野

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-10 14:28:42

”「大樹園×CONNECT」「盆栽×一枚板」”

テーマ:ニュース・イベント情報


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-09-06 00:00:00

◼️G.E.M×CONNECT

テーマ:ニュース・イベント情報

9/1〜2つの異なるインテリアショップの
コラボイベントがはじまりました。

◼️G.E.M×CONNECT

G.E.Mの「トライバルラグ」
CONNECTの「リウッド一枚板」

めちゃ面白い挑戦がはじまりました。
業界でも、こんな取り組みなかなかないよねー!

手作業で長い時間をかけて作られるペルシャ絨毯と、
数百年の時を重ねてテーブルに仕上げられる一枚板。

これが、相性ばっちり!

それぞれのショップの
価値あるビンテージアイテムを組合わせて、
新しい空間を提案します。

両店それぞれの表現で、
お互いの商品を売り場でご提案します。

各店でのプレゼントもご用意していますので、
見比べにご来店ください!

 

G.E.M/ギャラリーエクセレントモダン
昭和区広路町梅園8-2

 

CONNECT/コネクト
守山区守山1-1-18

 

CONNECT HP

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。