本日横浜アリーナで行われた、出川哲郎還暦祭りおーっ!

誘導と動線が完璧グッド! 入場&退場グッド!

内容は構成&演出も、マジで最高でしたビックリマーク


出川さんといえばの構成、それに伴う超豪華過ぎる応援ゲストウシシ

まさかのサプライズ淳ガーン


淳の登場で出川さんと言えばのサプライズ落とし穴ゲラゲラ


そしてウンナンさんの改めての凄さ、ウンナンさん、バカリズムさんの司会も最高ウシシ

まさかの3時間半でしたが、こんなイベントはもう観れない様な気がします笑い泣き


途中ダチョウさんとの絡みの時は、やっぱり上島さんが思いだしてしまうし、いてほしかった笑い泣き

とにかく最高過ぎる横浜アリーナでした!!