日曜日の夕方から友達と有明に!!


目的はツーリングも含めて、有明アリーナで行われているBzライブに行き、グッズを購入ウシシ この日のライブには参加しませんが、急遽8月の東京スタジアムにも行く事になり、計3公演行くので、ライブ当日は仕事終わりで行くので、グッズ購入は厳しそうと思い、ライブ中の会場におーっ!


とにかく周辺はオリンピック会場などで、再開発が進んでいてビックリアセアセ


先日のお台場から近くですが、実際会場は最寄り駅から少し歩く感じですが、10月にも有明ガーデン内にあるガーデンシアターにも来るので、バイク置き場など確認出来たのでかなり良かったです。当日かなり楽になりそうですおーっ!



Tシャツ&タオルを購入チョキ

ライブ中のグッズ売り場は同じ様な方々で以外にいましたが、かなり楽に購入出来ましたが、売り切れ多数でした笑い泣き

当日はこのシャツで営業しますおーっ!