今年で3年連続の志賀高原ビックリマーク 2年前に宿泊した所が良かったので、去年しっかり覚えておいたのでバッチリグッド!

ここは朝、夜飯ついてリーズナブルウインク

お風呂も良いグッド!

朝から登り、頂上で一枚おーっ!

ここでもお仲間と会え、今回は本当に色々仲間と会えましたキラキラ

景色も変わらず絶景アップ


雪の壁もバッチリでしたが、今年は全体的に雪は少な目に感じましたうーん

GoProをまさかの、家に忘れてしまい笑い泣き

まめに写真を撮りましたウインク





最後に今回も軽井沢アウトレットに寄りましたが、今までで、一番の混み具合で、流石に皆様出掛けているんだと、改めて感じましたビックリマーク しかし行きも帰りも一切渋滞はなく最高でしたおーっ!