本日はお休みですが、お店でオージュア新ラインナップ インメトリィの講習会でしたウインク

オージュア初の7ステップのシステムトリートメントビックリマーク


オージュアインストラクターとディーラーさんがモデルさんを連れて来て頂き行いました。色々聞きたい事があり、オージュアの知識が久々にアップ出来ましたおーっ!


今回はヘアケアのラインナップで、実際のモデルさんもブリーチなどしていて、通常アイロン仕上げの方でしたが、とにかく、やらかさとまとまりが、かなり体感出来ますおーっ! 対象者は多いと思いますが、少しお高めのラインナップなので、今までオージュアを使っていて、少しずつ変えて行くのが良いと思いましたキラキラ