image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

放っておくと危ない⁈
【ほんとは怖い 足のむくみの話】

その他の投稿はこちら↓
@miyazaki.hinata_lihi.no.kana

足のむくみに悩んでいる方、
むくみはただ足が太くなるだけ
ではありません。

足のむくみを軽く見てはいけません!
放っておくと大変なことに…

むくんだ足は明日に持ち越さない!
毎日スッキリしましょう。

あなたのむくみの原因はコレ!

①長時間のデスクワークや立ち仕事
②睡眠不足、過度のストレス
③塩分の多い食事
④ホルモンバランスの変化

むくみやすいと感じる方は
溜まった老廃物をそのままにせず
しっかり体の外へ流すことが大切です。

むくみを放っておくと…

■足が太くなる
■代謝が悪くなる→太りやすくなる
■血液の循環が悪くなる
■身体が冷えやすくなる
■便秘、肩こりになりやすくなる
■下肢静脈になりやすくなる

心当たりはございませんか?

足のむくみに悩むあなたへ
↓おすすめのサロンケアはこちら↓

〜メディセル筋膜リリース〜
60min/100min
¥11,000/¥16,500

ご自身の体調不良の原因が
むくみだと感じている方、
今のうちからむくみケア始めませんか?

サロンケアのほかにもアウターケア、
インナーケア、ホームケアなど
あなたの目的やライフスタイルに合わせて
ご提案させていただきます。

過去の自分が今の自分。
今の自分が未来の自分を作ります。

まずはお気軽にご相談ください♪

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

\ 宮崎の大人女性を元気にしたい /
脳洗浄®︎|筋膜リリース|よもぎ蒸し|肌育
頭と体のお手入れやってます♡

完全予約制|女性専用|プライベートサロン
女性特有のお悩みや自律神経の乱れによる不調を
解決へと導くお手伝いをさせていただいております♪

宮崎市東宮の住宅街で
ひっそりやっています♡

月-土|9:00-16:30
日・祝|定休日

家族4人で大阪✈︎宮崎へUターン移住
今年の7月でサロンオープン5年目を迎えます♡

いいね!フォローとても嬉しいです(*´꒳`*)

▼Instagram account▼
@miyazaki.hinata_lihi.no.kana

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

#むくみ
#冷え
#足のむくみ
#セルライト
#便秘
#肩こり
#循環不良
#代謝
#太る
#筋膜リリース
#メディセル
#宮崎筋膜リリース
#宮崎市