みなさん、

おはようございます晴れ



夏至の朝乙女のトキメキ

お目覚めいかがでしょうか?真顔



私の夏至の朝は

『朝10分間瞑想』からはじまりましたお願い



休んだりもしながら、

なんとか続いていますニヤニヤ



夏至は一年で

一番昼の時間が長い日太陽



今日を境にだんだんと

日が短くなっていきます



また、夏至はデトックスに最適グッウインク



デトックスしましょう



余計なものや悪い気の流れ、

自分の中の陰鬱なものを断って、



ポジティブなエネルギーを

取り入れやすくしておくことは、



夏を快適に過ごすことに

繋がると言われいますルンルン


汗を流したり、

スマホから距離を置く、

自分を振り返ってみたり、


自分にあった、

やりやすいデトックス

試してみてくださいねチョキウインクピンクハート



それでは今日も皆様にとって、


心穏やかな

素敵な一日となりますようにクローバーキラキラ


いってらっしゃいバイバイデレデレラブラブ



下矢印サロン予約はこちら下矢印